M-AGE「1991→2021 REUNION LIVE」再延期のお知らせ

M-AGEを応援してくれているファンの皆様、各関係者様、いつもありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の延長の発出を受け、現在の感染拡大状況も考慮致しまして、誠に残念ではございますが、2021年5月27日(木)に渋谷O-EASTで開催予定の「1991→2021 REUNION LIVE」公演を、2021年9月22日(水)に延期させて頂く事に致しました。
感染対策に十分留意しながらリハーサルを重ねて参りましたので、苦渋の選択ではございますが、ファンの皆様、メンバー、各スタッフの安全と健康はもとより、「緊急事態宣言』の間はお客様がご来場され難い状況も鑑み、関係各所と協議を致しまして、この様な判断とさせて頂きました。
M-AGE REUNION LIVEをこの状況下でも楽しみにお待ち下さるファンの皆様に感謝申し上げますとともに、再延期を心よりお詫び致します。

なお、現在お持ちのチケットはそのまま有効になりますので、大切に保管して頂きます様お願い申し上げます。
公演延期に伴うチケット払戻に関しましてはこちらをご参照ください。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

M-AGE

メンバーコメント

この度、予定しておりました5/27 REUNION LIVEですが、緊急事態宣言の延長、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、またご来場される皆さまの健康および安全を考慮し再度、延期とさせて頂く事となりました。

REUNIONを最善の形で皆さまにお届けできる方法はなにか?無観客配信も視野に入れメンバーと模索しましたが、やはり最初はLIVE有りきだろうという結論に至りました。
ただこのような事態においてもM-AGEは折れません。LIVEに向けてのリハーサル、そして何か別の形でのコンテンツなど、引き続き模索してまいります。

楽しみにして下っていた皆さまには、本当に申し訳なく思っておりますが、皆さまに笑顔で会える日を引き続き調整してまいりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

2021.5.12 Koichiro


再延期、心苦しいです、ほんとうにごめんなさい。

当時見てくれてた方、今回初めての方も、それぞれにずっと大切にしてきた思いがある事でしょう。

僕たちもそれは同じで、長すぎた時間を超えて辿り着いた今を再度M-AGEとして音楽を鳴らす事に、REUNIONライブが決まってからずっと心血を注いできました。

誰が悪いわけじゃない、何の心配もない状況で楽しんだ方が良いのはわかりきってるけど、この日の為に大切な時間を空けてくれた皆様にはお詫びしかありません。。

健康あっての音楽、ライブだし、それが脅かされるのであれば、悔しいけど延期もいたしかたないと思います。

少し時間が出来ました。皆様の健康、医療機関従事者への感謝、新型コロナウイルスの消滅を願いながら、新たな気持ちでM-AGEに向き合いたいと思います。

9/22、最高のステージにします。
待ってて下さい!!

2021.5.12 MIYO-KEN


楽しみにしてくださっていた皆様に、再々度公演の延期というお知らせをする事になり、メンバーみんな心苦しい気持ちでいっぱいです。

僕も楽しみでしかないって言うくらい楽しみにしていました。

でも今の最優先はやはり皆様の健康だと思いました。

苦渋の決断ですが、笑顔でお会いできるその日まで、気持を切り替えてパワーアップしてお会いできるよう、そして益々楽しみにして頂けるよう前進します!

ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

2021年5月12日 岡崎達成


REUNION LIVEを楽しみにして頂いたファンの皆さま、このようなご報告で申し訳ないです。
私達もリハーサルに励み本番に挑む予定でおりました。
非常に残念ではありますが、メンバー全員ギリギリまで話し合いこのような決断に至りました。

我々の復活一発目なので万全な状態で皆様にお披露目できればと思っております。
まだM-AGEをご存知ないか方々にも知ってもらえる期間延長でもあります。
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

2021.5.12 Dj Peah